関野あやこ 光のライブラリー

Sekino Ayako目をあけて 夢を生きる

☆BOOK 未来図2本文1-4

関野あやこ & バシャール 未来図Part2 ワークショップDAY1

4 バシャール、統合をひとつ やってもいいですか?

b1-4-01

AYAKO バシャール ちょっと統合をひとつ やってもいいですか?

BASHAR いけないと言いそうですか? (会場・笑)

(一緒にやっているのに

何を遠慮する必要があるんですか? というニュアンス。

ここで テレパシーレベルで交信が起きる)

AYAKO 今の質問は忘れて下さい (笑)

BASHAR Thank you !

AYAKO せっかくこうして みなさんと会っているので

本当に シンプルに シンプルに シンプルに していくために

本当にコンプリケート(複雑)だと思ってた人生が シンプルに シンプルに 戻っていくために 自分のほうに 意識を向けた統合を ちょっとやってみましょう。

BASHAR(わざと冗談ぽく) とてもシンプルにやってくれるんでしょうね?

AYAKO  もちろん!!Of course ! 私 シンプルが大好き!(会 場・笑)

b1-4-02

では あなたが 創っている現実があるでしょ? それがたとえば・・・

地球で長いあいだ 生きてると ネガティブというフィーリングは どちらかというと 居心地が悪かったですね?

もし あなたの現実の中で気になるもの つまり あー これはあまり好きじゃなかったな あっ 失敗したような感じ または「もう忙しくていやになる」とか

とにかく感じるのが すごいストレスに満ちているようなバイブレーション それを感じるような現実 持ってます? (会場のみんなへ問いかける)  持ってます?

BASHAR NO !持っていません!

b1-4-03

AYAKO  I know ! バシャールが持ってないのは 知ってます!(笑)

(会  場  笑!)

AYAKO Everybody knows !  (笑) みんな 知ってますよね!

私たちは人間だからね。 それで そのフィーリングを もう その現実の中に入って もう この状態が こういうふうだって 感じちゃってると思うんだけど。

では 皆さんたちの創り出している その ちょっとストレスを感じれるような映像(現実) ここに映し出してください。

現実は すごくリアルだったかもしれないけれど ここのスクリーンに さっきの映像で見たように 自分のここ(胸のあたり)から 映写室から光が出るように見て ここに(スクリーンに)映し出しているのを見てください。

b1-4-04 b1-4-05

b1-4-06

そして その映画 映像を見て感じるフィーリングがありますね?

どんなものでもいいです。 それが何かわからなくていいです。

ただ もうその感覚 それを色と形にします。 シンプルにね。遊びでいいから。

あなたの創った現実を見て 感じる感覚は 何色ですか?

会  場(それぞれが大きな声で)ブラウン! ブラック! パープル!

b1-4-07

AYAKO声に出してね 声に。 声に出すと とてもリアルに見えます。

ではもう一度! その今の フィーリングは 何色ですか?

会  場 (大きな声で)ブラック!ブラウン!

AYAKO そうそうそう。 そして もう色で見たら 今度はその色 その形を見ましょう。

もう どんなものでもいいよー。 戦車に見てもいいし ピラミッドに見てもいいし だーい好きなもので見てもいいし その形を決めてください。 選んでください。

その形は どんな形をしているかを 細かく言って。 例えば 「2メートルぐらいあって」 「10メートルぐらいある壁で」とか

言葉に出すことで そのビジョンが すごくリアルになってきます。 言葉に出すことで すごくリアルになります。

では その形はどのぐらいの大きさで どんな形をしていますか?

会  場 (それぞれが 大きな声で形を言っている)

BASHAR 大胆にやってください。 すべての感覚を使って 外に見てください。 もっと大胆にやりましょう。

会  場 (参加者のひとりが 会場に響きわたるような大きな声で 色と形を声に出す)

AYAKO (拍手して) そう!大胆にやってください。 もうほんとうにいいんだから!

BASHAR もっと声に出してください! どんな形?

会  場 (ひとりひとりがイメージしたものを大きく声に出している)

BASHAR もっと大きい声で!

AYAKO そう! 感じるんじゃなくて 形にしちゃうのよーーー!

b1-4-08

会  場 (それぞれがより大きな声で)

BASHARThank you !Thank you !

AYAKO そして それは とても重くて 重量感のあるものにするのが 意味があります。

で 材質は 硬いもの。 たとえば 石。

(続けて話そうとするとバシャールがつっこむ)

BASHAR 皆さんは地球人だから 重くするのは慣れているでしょう。

(会  場・笑)

AYAKO  (思わず笑って続けられなくなり) えーーっと。

BASHAR 笑わせて 邪魔してしまって ごめんなさい。

(会  場・大爆笑)

AYAKOThat’s fine !(笑) 

石とか 鉄 コンクリ それから大理石・・・ とにかくもう とても硬くて重いもの!! (会場のみんなに)  何にするーーー?

b1-4-09

会  場 (それそれが 材質を言う)

AYAKO オッケー!それはね もう何トン級なの。 もうそれこそ 何十トン 何千トンでいいの。

もうあなたは もう想像力を使って そりゃもう「ぜっっっっっっったい 持てない! 動かせない!」 っていうような 重さにして。

会  場  (かなりもりあがって 重い形を持つポーズ)

b1-4-10

b1-4-11 b1-4-12 b1-4-13

AYAKO オッケー。じゃあ その重さは どのぐらいあります?

(会場から 2 hundred pound という声が聞こえて)

AYAKO 2 hundred pound ?! それって・・・?

通訳Leina 200ポンド(90キロ)です。

(あやこさん 指を左右に動かしながら 答えた参加者に歩みよって ひざに手をあてる)

b1-4-14

AYAKO 何トン級にするのよ。

参加者 OK ! (会  場・笑)

AYAKO(エネルギッシュに) 想像力を使って! もう制限を使わなくていいの。もうすごーーーい重いやつ。 惑星ぐらい大きくして 惑星の大きさって どのぐらいだったっけ?

何億トンでもいい。 あなたがもうゼッタイに持てないっていう 重さにするの!

参加者(通訳するごとに) OK!1億トン!

AYAKO オーケー!(会 場・笑) そうそうそう。 みなさんたち 本当に その重さを体感してね。

BASHAR 星を構成する中性子は たったスプーン一杯で 何十億トンの重さがあります。

AYAKO 本当にその重さ。 もう想像するだけで ぜっっったい 動かせないよね!Right ?

それをイマジネーション使うの。 「うわっ!これを持つんだー!」って。

いいですか? OK ?Ready ?

では もう一度 私が誘導するから もうワクワクしながら! 人のことは気にしなくていい!あなただけがここにいますから。

では そのフィーリングの色は何色ですか?

(ひとりひとりが とても大きな声で色を言う)

AYAKO そのフィーリングの形は どんな形ですか?

(ひとりひとりが とても大きな声で形を言う)

AYAKO じゃあ その材質は何にしよう!

(ひとりひとりが とても大きな声で材質を言う)

AYAKO そして 動かしがたい重さは どのぐらい?

(ひとりひとりが大きな声で)・・・1億トン!!!

AYAKO  オッケー!

そしたら 今度は さっきと同じように 自分のここらへんから スロープが海に向かって続いています。

では 両手で その形を こうやってはさんでください。 そして もう絶対持てないこの重さをスコーンと前に出します。

出ました?イメージを使ってね! 才能だから 私たちの。

b1-4-15

BASHAR こういう時にさっきの ” Why not ? ” を 使いましょう! 「できないわけないじゃん!」

(会  場・笑)

AYAKO では 前に出した その形を 今度は きれーいな球体にします。

そして 鉄でも 石でも 大理石でもいいです。 その形を 大きな球体にして 重さもしっかり感じて

そして 目の前のスロープにそっとおいて スッと両手を放して ゴロゴロゴロゴロ・・・と きれいにまっすぐ転がっていって 海へドーボン。

深呼吸。

b1-4-16

BASHAR みぞおちは 意志のチャクラです。 そこから 本当に手放す意志を持って 行なうとき あなたのハイヤーマインドの 大きな海へと 転がっていきます。

ハイヤーマインド 高次意識とはいうんですけれど このスロープが下りであることによって 努力なしに 転がっていきます。

AYAKO 転がりましたかーーー?

場 イエス!!!

b1-4-17

AYAKO そしたら 前をパターンと大きくあけて。

そして 今転がした地球のバイブレーションの残りが あなたの意識のすみずみから いっぺんに集まってきて おおーきな球体になります。 材質は硬く 重量感がすごくある球体ですよ。

そして 大きな大きな風穴をあけましょうね。

では 残りがいっぺんにシュッと ガチッと硬い ずっしり重量感のある球体。

はい それをスコーンと前に出すと その大きな球体が抜けた分 大きな風穴があきます。

ずっしり重量感を感じて スロープにのせて スッと両手を放すだけ。 ゴロゴロゴロゴロゴロゴロ・・・と きれいにまっすぐ転がっていって 海へドーボン。

深呼吸。

b1-4-18

おーきく 大きくあいた風穴に

前から後ろに ふわーーーっと 宇宙と同じ

なんの法則もない なんの制限もない風が

前から後ろに ふわーーーっと

なつかしーーーい風が とおり抜けていきます。

b1-4-19

その風をとおしてあげながら

足元に広がる 宇宙と同じ 分離のない磁場

光のウェーブでできている まるで光の海のように見える磁場が 広がっているのを見てください。

その光がウェーブする磁場は 東西南北 見わたす限り 地平線 水平線 その向こう側まで まわり込むぐらい 大きな 光のウェーブの磁場です。

この光の磁場に しっかりと立って 宇宙と同じなんの法則もない なつかしーーーい風を 前から後ろにとおしてあげてください。

(バシャールの呼吸が 宇宙の音に聞こえている)

b1-4-20

足もとには 今まで立ったことのない 地球とは違う 分離もない 制限もない 宇宙と同じ 法則やルールもない アンフィニの磁場が広がっています。

そこで 風をとおしてあげながら 自分が この地球とは違う なつかしーーいハーモニーの磁場に クリスタルの柱となって立ち

ぐぐぐぐぐっと 透明なクリスタルの裾野が アンフィニの磁場に根づくように グランディングしていくのを見てください。 感じてください。

b1-4-22

そして あなたの体が ブロンズでできているのを見て下さい。

そのブロンズに 亀裂がいくつも入って ガラガラガラガラガラガラ. . . . . .っと崩れ出し

ぜーんぶが きれいなブロンズの球体になって この磁場のスロープを 中央にあいている穴に向かって きれーーーいに転がっていって

その中央の穴に ストンストンストンストンと 落ちていくのを見てください。

あなたの体の形は ぜーんぶなくなって ブロンズの球体を ひとつ残らず転がしてあげてください。

たくさーんの地球の概念のバイブレーションが 転がっていっています。

そして 新しくクリアなクリスタルの体 またはクリスタルの柱で あなたがこの磁場に しっかり立っているのを見てください。

波打って広がるアンフィニの磁場に しっかりと立って このなつかしーーーい磁場に しっかりとグランディングできたら

ゆっくりでいいです。 目を あけてください。

b1-4-21

b1-4-22

BASHARWelcome home.おかえりなさい。

あなたが創り出したこの波動 完全で満ちた平和なエネルギー 本来の自分のエネルギー。 それが あなたの HOME です。

b1-4-23

この状態からあなたが望むものすべてを創り出すことができます。 磁力的に必要なものを引き寄せそして行動を起こすことができます。

そしてこの『引き寄せること』と 『行動に起こすこと』を 繰り返すことで あなたの夢のバイブレーションを 現実に創り出すことができます。

皆さんの惑星では こどもが眠る時 ベッドタイムストーリーを読んであげますね。

私たちの惑星では こどもに 目を覚ますウエイクアップストーリーを 読んで聞かせます。

そろそろ 目を覚ます時間です。 新しい夢の中へと・・・

かろやかな夢 そしてもっと活動的な夢へと・・・ もっと幸せな夢へと・・・

自分が 真実の自分になった夢。

グッドモーニング。おはようございます。

b1-4-24

AYAKO 今日 これから皆さんたちは うちに帰ることになりますが あ 建てた家ね(笑) この光のウェーブの磁場に もうずーっといてください。

そして 自分の体をブロンズにして いくつも いくつも それを崩壊させて もうすごい数の球体で 転がしてください。

いくつもいくつも ブロンズの体が 次から次に出てきますから 崩壊させては 転がしていってください。

何も考えなくていんです。 ただ その形を崩壊させて この磁場に転がしてください。

古い地球の 私たちが学んだ古いシステムが ぜーんぶ崩壊して 転がっていきますから。 長いこと使ってきましたから。

ただ形が崩壊して ひとつ残らず球体になって 重量感のある球体が 転がっていくのを見るだけ。

b1-4-25

BASHAR そして先ほどの 3つのパワフルなマントラを 覚えていてください。

―Why not ?『できないわけないじゃん!』

―So what ?『だから なんなの?』・・・そして

―Huuum, interesting.『うーん インタレスティング』

b1-4-26

(会場・笑)

今日 ここにみなさんが集まって そしてこの交流が始まりました。 そして その交流が終わると みなさんはここを去ります。

来た人と帰る人は もう同じ人ではありません。 そして この場所も 同じ場所ではありません。

帰る家も 同じ家ではありません。 みなさんは もう 異なるパラレルワールドにいます。

違っていることを 自分に許してあげてください。 違っていることを 意図的に許してあげてください。

そして 新しい自分になっていることを 積極的に受け入れてください。

覚えておいてください。 どんな小さな変化も 全体の変化を引き起こします。

b1-4-27

それでは この交流を 違う形で続けたいと思います。

この私たちとの交流を 地球の別のパラレルワールドへと 移行したいと思います。

これが そのバイブレーションです。

b1-4-28

見つけてください。

b1-4-29

では 私たちの無上の愛を皆さんへ・・・グッディ。 グッディ バシャール!

ダ リ ル(トランスを終わって)どうでした? (大きな拍手) AYAKO (会場にむかって)楽しみました? (参加者全員 大きくうなずく)

b1-4-30

AYAKO かんたんって 本当に戻っていけますよ。 では皆さん もうここから シフトしたところから 家へ帰ると 家が変わって感じれると思います。 そして あなたがもう変わっているのを もう そう感じるのを許してあげてください。 あなたはもう すでに 変わっています。 そして 明日また ここで会いましょう! オッケー?

ダリル Thank you, all.

NAOYUKI Thank you .

(大きな拍手)

b1-4-31 b1-4-32

b1-4-33

未来図Part 2TOPページへ>>
copyright