coming soon

English
関野あやこ☆宇宙のクラス
News !!
会場がワクワクで沸騰した!!
ライブ映像をアップしました☆
 2016.04.21  LIVE in TOKYO  (1:06:18)
2016.04.21 LIVE in TOKYO  (1:06:18) >>
インタビュー by Mr. Reuben Langdon
ショートムービー 公開 ☆
Mr. Reuben Langdon インタビュー ショートムービー 公開 ☆
Interview with E.D. Website >>
Mr ルーベン・ラングダン による 紹介ムービーはこちら >>
Interview with E.D. Extra-Dimensionals
インタビュー本編は、まもなく有料配信されます お楽しみに♪
青い星
New Message !! 2016.7.30 
メッセージが 新しくなりました ☆
関野あやこイメージ画像

今 地球は すごいスピードで 変革を成し遂げようとしていますね☆

一見 目には いいことが起きてないようにみえても

実際は 分離で生み出した たくさんの問題を大きく映し出し

その歴史を 終わらせようとしている。

一人一人の中も そうですね。

外に向けていた意識を 自分に戻し 自分の中をひとつにして

本来の平和で満ちた 高い意識に戻ろうとしている。

この秋を超えて  それがどんどん加速していくのがわかります。

無限に自由で 調和に満ちた ほんとうの自分に目を醒ましていきましょう!!

それが 今はできるのです☆

“ 一人一人が自分に戻っていくことで この惑星の山積みしてきた問題は

全て溶けていく。”

私たち 一人一人が それを起こしていく時ですね☆

今 地球で起きている 大きな地震や水害など 異常気象も

私たちが自分に戻っていくことで 安定していくのがわかります。

さあ 一緒に 上昇気流に乗って 高い意識に目を醒ましていきましょう!!!

宇宙いっぱいの無条件の愛とワクワクを込めて黄色い星

関  野  あ や こ

Sekino Ayako Copyrigjht